こーじじ.web TOP canon(キャノン) MP370 復帰への道【1】 【2】 【3】【4】 ≫ 【5】
canon(キャノン) MP370 復帰への道【4】
おおっと、久々の更新です。この機械、既にオーナー様の下へ帰っているので、このコーナーも早く完結せんといかんね(-_-;)

預った時から気になっていた、ぶら下がったフラットケーブル(【2】ページ目 参照)。いよいよこいつをつなぎます。
またまた、スケルトンの化粧パネル。爪で引っかかってるだけなんで、思い切って、でも丁寧に外します。(写真左)

右の写真のように、爪は6箇所で固定されていました。青丸の中はネジがあります。
ネジはふたがしてあるので、ピンセットなどを使って外します。おぉ〜、もう少しで外れるぞ〜\(^o^)/
開けてビックリ。
フラットケーブルを無理に引っ張ったんでしょうね〜。コネクタが基盤から外れてました(-_-;)
とりあえず、通電はしたので慎重にフラットケーブルを差し込んで、組み立て。動作確認といきましょう!
カラーコピーで動作確認。用紙送りに少し不安がありますが、後で対応しましょ。とりあえずOK〜(*^_^*)

と、喜んだのもつかの間、エラーが!!!
「ハイインクタンクガ イッパイニナリマス」とか何とか・・・なに?それって・・・

どうすりゃいいの???





続く・・・


≪戻る       進む≫

・リンクはトップページにお願いします。
・このホームページ内のコンテンツの無断使用は禁止致します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送